家族などで楽しむならネオパークオキナワ

家族などで沖縄旅行を楽しむならネオパークオキナワでしょう。
勿論、お友達等でも楽しむ事ができます。

 

ネオパークオキナワはテーマパーク・遊園地で沖縄本島の北に位置します。
年中無休です。いつ来ても楽しめますね。
開園時間は午前9時から午後5時30分までです。入園は午後5時までになっています。

 

那覇空港から車等で約1時間30分の場所に位置します。

 

ネオパークオキナワの入り口は大きいアーチが出迎えてくれます。

 

中に入りますと、まずはフラミンゴの湖が見えます。
色々な植物・動物が放し飼いにされています。
エサも買う事ができます。それを与えると、沢山のフラミンゴ等が寄ってくる事でしょう。

 

次はアマゾンのジャングルです。
まるでアフリカのアマゾンに来たかのようです。
特に水中トンネルがおすすめです。

 

オセアニアの乾燥林は独特の哺乳類等が存在します。
ヒクイドリなどもいて、姿形がユニークです。見ているだけで楽しくなります。

 

沖縄軽便鉄道は機関車を再現したものです。
園内を回る事ができます。1周は約1.2キロメートルです。
時間は約20分です。
かなり細部まで再現されております。
本物よりは少し小さいですが、その再現力には驚かせられます。

 

ふれあい広場は犬、カメ等と触れ合う事ができます。
写真撮影も行う事ができます。
ポニーの乗馬は楽しい思い出になる事でしょう。3歳から小学生のお子さん達が対象です。

 

国際種保存研究センターは、色々な野生動物を見る事ができます。
例えばオニオオハシ、ヤンバルクイナ等を見る事ができます。

 

釣り掘りもあります。
沢山の魚を釣って、楽しみましょう。

 

こどもゆうえんちは機関車トーマス、ピカチュウなどがあります。

 

写真スタジオでは、琉球衣装を着で写真撮影する事ができます。
良い思い出に如何でしょうか。

 

また、定期的にイベントも行っています。
例えば絵を描くコンクール等です。
今現在どんな事を行っているのかを、調べてみるのも良いでしょう。

 

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

△PAGE TOP