コザゲート通りでのお買い物

沖縄旅行のお買い物でおすすめなのが、コザゲート通りに行く事です。

?

見た目はアメリカに来たかのようなお店が立ち並んでいます。

?

胡屋十字路から、色々な所へ進んでみます。
実は看板も英語が多いです。本当にアメリカみたいです。
しかも、直接仕入れているところもありますので、とても安いお店が多いのも特徴です。

?

ここの特徴は、アメリカみたいと言うだけではなく、色々な国の影響を受けていると言う事です。
独自の文化を形成しています。

?

ファッションも、独特の進化を遂げています。

?

お店は円だけではなく、ドル等も扱っています。
さすがはコザゲート通りですね。

?

コサミュージタウンと言う新しいお店が沢山あります。
複合の商業施設です。
若者が沢山集まる、とても賑やかな場所です。

 

少し進むとカジュアルなファッションのお店が沢山あります。
お店の人を見ますと、そのほとんどが外国人です。
本当に外国に来たみたいでワクワクしますね。

 

少し進むとゲームセンターやカラオケがあります。
歌に自信のある方は、ここでカラオケを楽しむと良いでしょう。
ゲームが好きな方はゲームセンターで楽しむと良いと思います。

 

Zazouと呼ばれるパン屋さんがあります。これはとても美味しいです。
お土産にしても良いと思います。

 

進むと沢山の飲食店とお店が立ち並んでいます。
例えばシチューやスープ等はアメリカンナイズドされていて、とても美味しいです。

 

アクセサリーな豊富なPLAYASがあります。
おしゃれが好きな方にはおすすめです。

 

洋服屋さんもあります。
例えば、インドの方が経営しています。

 

珍しく日本語で書いてあるてんぷら店があります。
日本語が良い!と言う方は、ここで食事をして行くと良いでしょう。
とても美味しく食事ができます。

 

昼も良いですが、夜もおすすめです。
外国人の方々が多く集まり、より外国に居るような気分が味わえるからです。

 

ここは本当に色々なお店がありますので、1日中いても飽きないです。

 

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

△PAGE TOP