宮古島の前浜ビーチで海遊びをしよう

沖縄の離島の中でも前浜ビーチというのは、特に有名で東洋一の美しさ。なんて言われているので、綺麗な海を求めている人たちにとっては見過ごせないスポットになるはずです。
実際に行ってみなければ透明度を確認することは難しいかもしれませんが、写真を見るだけでも思わずため息が出てしまうほどの絶景になっているので、どうにかして訪れてみてください。

まるで夢のような

白い砂浜とエメラルド色した海というのは、本土では決してお目に掛かることができないので、現実感を失ってしまうことになるかもしれません。それくらい綺麗な海は見たことがないでしょう。
あまり人に知られていないような場所だと人気も少ないのですが、旅サイトの投票でも何回も1位を取っているほどのビーチなので観光客も毎年たくさん訪れることになっています。
近くには各種売店やシャワーもありますし、駐車場も完備されているのでアクセスも良く、一日中過ごすことにしたとしても何一つ不自由することなく過ごすことができるでしょう。

あまりにも素敵な場所になるので、誰にも教えたくない…。なんて思ってしまうかもしれませんが、仲の良い友達と遊びにきても楽しい思い出を作ることができるのでオススメですよ。

ビーチアクティビティも充実

圧倒されるほどの美しい海なので眺めたり海水浴をするだけでも満足できるかもしれませんが、せっかくなのでマリンスポーツを楽しむことにしましょう。色々と選べるので楽しいですよ。
特にジェットスキーは普段なかなかできることではありませんし、かなり気分爽快になることができるので、この機会に行っておくと帰ってから周りの人に自慢することができます。
また、ビーチバレーのコートもあるので大勢で遊ぶこともできます。運動をしてお腹が減ってきたらBBQで食事にする。というプランはどこを取っても完璧だと言えるでしょう。

島の魅力を感じよう

本島だけでも充分満足できるのが沖縄ということになるかもしれませんが、やっぱり数多くある離島で遊んでみるというのも外すことはできません。島によってはアクセスもしやすいですからね。
特に宮古島は特産品のマンゴーも美味しいですし、海遊びをする時にもうってつけのビーチが多数あるので、訪ねてみて後悔するということは決してありません。絶対に行くべきでしょう。
一生に一度は行ってみたいと思わせる前浜ビーチには何度でも楽しめる魅力が備わっているので、これから沖縄旅行を計画しているという人は候補に入れておくことにしてください。

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

△PAGE TOP