美浜アメリカンビレッジで異国情緒を味わうのも由

那覇空港から車で40分のところにある一大リゾートの美浜アメリカンビレッジは沖縄にきたのならば、一度は訪れておきたい名所としてたくさんの人たちに認定されています。
すぐ側にはサンセットビーチという海岸もあるので、一泳ぎしてから休憩にはうってつけです。とにかく広い敷地面積の中には様々なお店が入っているので退屈することもないでしょう。

宿泊施設もあるので

色々な商業施設がありますがその中でも2つあるホテルに泊まることができたのならば、早起きをすることによって、サンセットビーチからの朝焼けを見ることができます。
夕焼けは確かに綺麗だけれども見に来る人たちが多すぎてうんざりしてしまう…。と思っているのならば、誰もいないような静かな海岸で朝日を浴びることにすればきっと満足できるでしょう。
またグルメを満喫する時にも美味しいお店がたくさんあるので選ぶ時には悩んでしまうはずです。夏らしい陽射しに参っているのならばアイスクリームを食べて元気を出すことにしてください。

在日米軍の家族もたくさん訪れる場所なので、外人さんたちがたくさん歩いている姿を目撃すると、まるでアメリカに旅行にきたかのような気分を味わうこともできるでしょう。

沖縄の夜は長い

国際通りの屋台村で夜を過ごすのもいいかもしれませんが、アメリカンビレッジも楽しさなら負けてはいません。様々な飲食店が入っているのでお気に入りを見つけることも容易いはず。
またライブハウスに入って音楽と料理を頼んだり、異国情緒溢れる施設内で夜の散歩をするというのも大人の遊びというかんじがするのでオススメですよ。長い夜を越えましょう。
60mの高さを誇る観覧車も恋人ときたのならば絶対に乗っておくべきですし、これを機に二人の絆が深まることもあるはずです。沖縄旅行でどんどん親密な空気を作っていってください。

買い物メインでも大満足

海の近くにはデポアイランドという施設があり、60店舗ものお店が入っているのでお土産物を探す時には重宝するでしょう。とっておきの商品を見つけて友達にプレゼントできるといいですね。
また、ギャラリーもあるので暇つぶし程度のつもりで入ってみたら素晴らしい作品と巡り会うことができた!ということも予想できます。運が良ければ作者さんと仲良くなれるかもしれません。
アメリカンビレッジの中を散策するだけで、旅情を簡単に感じることができるはずなので、外国っぽさを求めている人ならばきっとお気に入りのスポットになることでしょう。

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

△PAGE TOP